1人1人が神様です。目の前に現れてくれた人が神様です

良い事も、悪い事も、すべてが自分から望んでいた事が起きています

私は先日ある人に言われた事でショックだったけど、縁を切る時がきたと思いました

私が家族に頼ろうとして甘かったんだと思いました

何故疲労骨折までしそうなあなたを見てあなたの父と姉はねぎらいの言葉もかけてくれないの?大切にしてくれないの?

あなたを大切にしてくれる人、いっぱいいると思うよ。その人達と一緒に仕事して暮らせば良いじゃない

寝る間も惜しんで仕事をして、更に週3日外で働こうとした私。

神様がそれを止めてくれたのだと思いました

とりあえず、この染織の仕事は1人で、がんばります

それ以外のことは助けてくれる人に感謝してお願いしていきます

染織は数年前から私1人で染めるようになっていた


タロットカード 塔のカード 正位置

考え方を全て0に戻して
甘い自分におさらばです

その通りでした

MOMOYOさんも言っていた 何かに甘えて楽に生きられる事をする人生をやめる 怖いかも知れないけど、頼らず生きてみる

これまでも家族の為、家を守る為に私が頑張らねばと必死だった

これからは自分の命を大切にする

誰かの為でなく自分を大切に生きる







謙虚に生きる 自分は特別な存在じゃない。1人1人が神様と同じ、全てのことに意味があり、大切な存在。 父も、母も、姉も私を気づかせてくれる大切な存在。 姉は何か私の考え方をわかってくれたらしく、今手伝ってくれる連絡が来た。 助かった。 1人で頑張るって思っても1人でやる事には限界がある、 助けてくれる人達がいるから頑張れる。 目の前に現れてくれた人に感謝。 厳しい事を言ってくれる人に感謝。 私の前に現れてくださいました方々。 至らないことばかりで失礼しました。 ありがとうございます。日々感謝です。 さてと、今日も仕事頑張ります。 皆様もどうぞお元気でお過ごしくださいませ。