魂ソウルグループのテーマ 友愛(ゆうあい)

薬の副作用で目を開けても見えなかった時、このまま死んでいくのかと思った。
ほとんど飲まず食わずで1ヶ月、過ぎたとき
ようやく目を覚まして、目を開けると窓の外が見えた。
目を覚ましても何も見えなかった時が続いたから怖かったのが空が見える。
漠然と私は宇宙の一部で私は宇宙に生かされているんだなぁと思った。

空にはたくさん雲が浮かんでいた。
雲の間にポカンと青空が見えた。
その中にキラリと光るUFOが見えた。
3日連続確認出来た。
未来から私が見に来ているのかな?とか
考えた。その頃同じ日に、乳がんで亡くなられた麻央さん⁈がブログの写真で同じ物を載せていた。みんな同じ物をみているのかと思っていたけど、誰にでも見えるモノでは無いと後でわかった。

2016年の秋、その後奇跡が起きて来るけど
生きているだけで奇跡だと思った

宇宙に生かされている

なかなか死なないな

何かやるべき事があるんだな!と思った。

私は、産まれて来た理由があると漠然と思った。

2016年に、それまでの私が終わった。

この続きはまた後ほど。