骨折と病気のメカニズム!骨折は万病の元

私、おば、母
 全員骨折が元で代謝が落ちてガンになったり精神的な病いになった。
間違いない。
親戚父方の大好きなおばもみんな最初骨折から病気になったり身体が弱ってくる。
 そしてガンになったら出来る限り早く取り除く事をすすめる。
 私は徹底的に取り除いた。
おばがかかっている医者は倍の大きさになっているから11月終わりに入院して12月に取りましょう。とか言っているらしい。流暢に言っている場合じゃない。
どんどん取っていかなくては、転移してしまう。
 しかし私自身も今日は耳鼻科へ行ってきた。
昔なったのは突発性良性めまい症?みたいな名前だったか?
歩けず眠っていても船酔いのようで吐き気がする。
今回それではなかった。
聴覚も調べた。問題なかった。
とにかく、過労だ。血流が悪くなっている。
お薬漢方なら飲めると先生に伝えた。
 薬の副作用で死にかけたので、漢方以外飲まないと話した。葛根湯をもらった。来週様子を見てもらう事になった。
 皆さま、どうか骨折しないように予防してください。
 そして、動画を撮った。
手ブレが酷くて申し訳ないけど、この骨折の事が話したくて。
 前世の魂を癒して救う。
これも私が出来るようになった事を伝える。
オーラの泉って番組で江原さんや美輪明宏さんが行っていた事。
 今、最もあなたに影響する前世の魂を癒してヒーリングしてあげる事で今世のあなたがとても楽になる。
そんな事が出来る。ようになった。
 個人セッションも昨年から、やっている。
毎回号泣。
クライアントさんを絶対幸せにする!
それだけ思う。願うだけ。br /> たぶん年齢的なものが有ると思いますが、骨折は万病の元です。骨は丈夫な事に越した事はありません。
どうか骨折しないようにお過ごしください