自分自身を認める。長所も短所も。生きているだけで素晴らしい。

人は生きているだけで価値があります。
自分自身をどうぞ認めてあげてくださいね
長所も短所もすべてです。
完璧な人間なんていません。

苦手な事はお金を払ってでも他人の得意な人にやってもらう。そうすれば良かったことがありました。
私は本来私の仕事でない事、今現在最も苦手となったパソコンに関わる事をしておりました。
数ヶ月間とてももったいない時間の使い方をしてしまいました。
海より深く反省しております。

得意な事だけやっていれば良かったんです。
それなのに

両親の事
子どもの事
仕事、家事
一番多く苦手な仕事なんとかなると思いやっていた。アホですわ。

あれ、私の時間がなくなっていた?

自分を整えるのに必死?になっていた。
波動です。波動を整えます。

私が穏やかでいないとダメだと思いながら
いつの間にか、時間が過ぎていきました。

皆様
自分軸で過ごしていますか?

どうぞ、ご自分を一番に大切に愛してあげてくださいね

毎日ブログを書こうと思っていましたが
全然できなくなっていました。

手描きの動画もアップしました。

録画時間が膨大なので数分だけにしました。

あゆちゃんねる

もどうぞご高覧くださいませ

また海外の国営放送で流れている今年いっぱい
横浜ケーブルTV YCV 技JAPANのタイトル

の番組が有料?放送ですが流れています

それも宜しければご覧くださいませ

いずれもリンクが貼れたら貼っておきますね

さて、手描きの仕事してきます。

その前に洗濯物を干して子どもの事を済まします。

趣味のソロキャンプになかなか行けません。

山登りもしたいので準備してます。



自分を信じる
変かもしれませんが自分自身を認めてくださいね

タロットカードは正直に言ってくれます。

実は本当に言いたい事は言ってません。

動画もアップできません。

ツイートもできなくなりました。

まぁいいです。

では仕事にかかります。(๑˃̵ᴗ˂̵)


言葉前後飛んでますがすみません。また書きます。 価値のない人なんて1人もいません。本当です。