脳腫瘍後のMRI検査日忘れて、ついつい他人の為に生きてしまうあなたへ

今週6月1日は5年目の脳のMRI検査の日だった。今朝気がついて、あわてて予約を取り直す。脳腫瘍を二回の大手術して検査を続けて来たのに、すっかり忘れてた。
 また、自分の身体を棚に置いて必死になって動き回っていた。ただ単に記入漏れ システム手帳を新しくしたら、すぐ書いておけば良かっただけの大失敗、
今日は両足のインソール作りとリハビリに整形外科に行って来る
 また朝からは、明日納品の仕事の件で上の子にアイロンがけなど任せて、私はカード作りをする
ギリギリになってしまった
 昨日は久々に、ちょっと倒れるような事が起きてしまった
昨夜はそのまま眠ってしまった
 やれやれ、休んでないから休まないといけないのに、どのくらい休まず仕事をしているんだろう
 でも、アイデアが浮かぶ限りどんどん行動に移す。
机上の空論してるだけては、もったいないお化けが出る!
 思い立ったら吉日、動け〜っと思う。

だから一日24時間、段取り続ける。
では、皆さま、机上の空論は実行に移せるものは、片っ端から現実に!移してこそ、今生生きる意味がある。から、頑張って行動に移してくださいませ。
人生は実験じゃー!ってか!
時は待ってくれない。失敗を恐れ動かない事こそ愚かな事だ byスティーブ・ジョブズも言ってたな!ホンマやな、頑張っていこー!