脳のMRI検査結果もう大丈夫🙆‍♀️5年経ちました

もう再発することは無い!
あるなら他の所に転移する。
造影剤を入れる検査も5年前のCTの時、漏れて大変痛い想いと副作用が出たから、本当にもうやりたくなかった。漏れるって血管が爆発するみたいな痛さで腕の中に造影剤と血液が溢れてしまう事。1か月は腕を曲げられない痛かった。今思い出しても痛い。
血管がもろくなっているところに、一気に流し込む造影剤は危険である。ゆっくり、慎重に入れてもらえば大丈夫。

脳腫瘍の場合てんかん発作を予防するとても強い薬がある。
私は2年間に4回大手術をして体重が42キロまで落ちていた。
それプラス薬を飲む時間がずれてしまった日があり薬の副作用で死にかけた。

嘔吐と下痢、目を開けても何も見えなくなった。這ってトイレまで行っても便座にも触れない。
頭が振り子のように振れてしまい壁や床に頭を叩きつけてしまう。
水を飲んでも吐いてしまうため、病院で点滴を打ってもらい、自宅で安静にするしかない。
三半規管もおかしくなり何か病名があったが忘れた。
聴覚は犬のように、遠くを歩く人の靴やサンダル?かわかるくらい、すべての音が聞こえた。サイレンの音は地獄のようだった。近所の番犬ちゃんと一緒に助けて〜と叫びたかった。
助けて〜よりうるさーい!ってワンチャン達は言っているんだ。なんとかならんものか?
とんでもない爆音に聞こえた。薬が完全に体内から排出されるまで1か月かかった。やっと目が開いて空が見えた時のUFO3日連続見たのが忘れられない。宇宙の一部分の私と自覚した日。
 ちょっと、かなり話はそれるが、湘南爆走族?本当にうるさい!
なんと最近もまた毎週土曜日?うるさいんですけど。ホントにやめてほしい。
みんなレーサーになってしまいなさい!
 50ccバイクに乗ってたことがあるけど、ガラのお悪い方も多すぎて、更におてんば娘?死んだらどうする?とか、言われて400ccの中型免許取ろうとしたらスクーターでもダメ出し。
でも今計画している事はスーパーカブに乗ってソロキャンプに行く事。
もうタントでは行っている。または電車とパスを乗り継いでなど。
 話は元に戻すと、もう再発は無い!
よく、生き急いでいると言う人はいるけど、急いだ方がいいよ!って思う。
明日死ぬかも知れないって思ってね
 さてと、病院近くの喫茶店でナスのミートぐらたんとトーストのランチとシホンケーキとコーヒーのランチを食べた!
軽くお祝い!美味しかった!
頑張ろう!
この後、ヘアマニキュアとカット、
下の子もカットする。
生きていて良かった!
生きている事に感謝!
ありがとうございます。
今は生きたい意味もある。

谷崎先生ありがとうございました。
脳外科医、素晴らしい先生です。