歳月人を待たず→私は動かず待てと言われ何が正しいのか

 下書きがすべて消えたので一から書く

あなたは彼を信じられますか?

ある鑑定師が私のみつけた彼の事を運命の相手ツインレイだと確定してくれたのは4年前

 5代前の私の魂からの以来だそうだ。 2人は、お互いに魂の成長を遂げないと再開できない

2人が共に歩んでいく前にお互いが魂を成長させなくては逢えないという  今日こそ逢えると思っていた

すでにあれから4年の月日が流れていた。お互い、本当に頑張って生きて来た。私はまだまだなのかも知れない。 彼の成長は目を見張るものがあった。 彼の方がコツコツと歩んでいて、グーんと私を抜いて先周りして私を迎えに来てくれると信じている。 でも彼は今日も迎えには来なかった

悲しくて泣く

私はひたすら待てと言われた

私は動かず待つ事が出来ずいろいろなところへ出かけていた この星は行動の星 私はどうしたら良いのだろう。 きっと私がもたもたしているから、いけないんだ。 彼が来れなかったのは、私の魂の成長が遅いからだ。 それにしても悲しい 周りのツインレイカップルはみんな世に向けて発信している 私がしようと思う事をしている 私は努力が足りないんだろう なかなか動画がアップ出来ない やりたい仕事も、ほんの少ししか進まないから 私の努力が足りないからだと思うけど もう疲れた 努力はなかなか報われない きっとすべてが足りないのだろう この逢えないままがいつまで続くのだろう 彼は私にもう逢いたくないのかな? と、思ったり そう言いつつ 今日も仕事に明け暮れた 仕事はこれもこれも私は出来る 再発見をした まだまだ山積み 終わるまで来てくれないなら 今生がもう終わってしまう それくらい、食べていく為の仕事を発信していかなくてはならない 頑張ろう 皆様 時節柄 お身体ご自愛くださいませ おやすみなさい 早寝早起き頑張ります 少しでも長く彼と一緒に 生きられますように祈ります 私の生きる希望だから