宇宙人にお腹の中をぐちゃぐちゃに掻き回されたのは17才の時から

毎夜毎夜ニッポン放送のオールナイトニッポンを拝聴していた私、ある夏の真夜中氣がつくと、お腹の中に手⁈が入り掻き回されているようだ。
同じ時期生徒の1人もあらゆる霊が見えてしまうと言って困ると言っていた。
私も同じような事が起きた。
それから2年後19歳の時は幽体離脱と耳からビリビリと身体が離れていき天井に吸い込まれるような感じとその時はタモリさんのオールナイトニッポンが始まる時から、気がつけば終わる時の2時間眠らされていたのか記憶がない時もあった。
先日サアラさんの話しや知人、友人の話しや
石川県羽咋市のイベントで高野さんの話ししていたことある女性女系家族の話しと重なるのは奇数年に起こる。とのことなど。

ソロキャンプに行き始めた頃や静岡や千葉でも同じ宇宙人⁈にメンテナンスしてもらったり?

いろいろな事が起きている

大病した後、またいろいろと見えるようになってしまったり、夜明けに変な訪問者が宇宙から来てしまうこととか、キリがない。

浮遊霊?みたいな物がまた見えすぎてしまった時、そうだスイッチを切れば見えなくなる。と思い、切ったことがある。
近所の女性も、いくらでも見えてしまう方がいた。
その方に、スイッチを切ると見えなくなりますよ。と伝えた。お孫さんにも見える方がいるらしい。
見えすぎて、うっとうしい場合はスイッチを切ると良いですよと伝えてください。と話ししていた。
サアラさんはそれも同じ事をおっしゃっていた。
以前動画で話したか忘れたが、未確認飛行物体の扉はトトロに出てくるネコバスのようにふわっと開いて中は何もない大きな空間のようなイメージ。
それは奇跡のりんごの木村秋則さんか誰かが仰っていたのと同じ

また下の子中2の秋、塾を変えて初めてのお迎えの車の中から見た、母船の未確認飛行物体は
ビルを横倒しにした白くて物凄く大きな物で窓のような物があり中から光が漏れていて、その時は夜10時頃
こんな時間に飛行船?と思うが
誰もそれに氣がつかずにいる事がわかった

木村秋則さんも同じような事、YouTubeでは外国の男の子も同じような物を見ている
物凄く大きな母船は一度

他にもいろいろな物を見て来た、やはりキリがない。
しかしながら、次元の低い物は見ないと決めるだけで、もう見えなくなるのは助かる。
それはサアラさんも仰っていた。

また聴きたいエネルギー体、魂のお話しが拝聴出来るのもありがたい。
ただし、その魂の方が答えてくれる場合はありがたく聞かせていただく。

山口敏太郎先生のところでほんの少しタレント活動をさせて頂いた時、土方歳三さんにインタビューさせて頂いて答えてくださったことがある。
1番印象に残る言葉は、
徒党を組むな。
孤で生きろ。
その言葉、は現在肉体を持って生きる私達に必要な言葉で、凛としたエネルギーと魂を感じた。
この凛としたエネルギー体は
サナトクマラさんにもとても似ている

サナトクマラさんは
刺激物ばかり食すな。
他にもお言葉とエネルギー体にすると

お2人はとても近いエネルギー体に感じる

現在、シルク療法遠隔ではイギリス、スイス
日本でも最初は四国の方から北海道、沖縄と様々な場所へもシルク療法遠隔は行なえる

これは宇宙人に👽アブダクションしてもらったおかげだろうか?

私も思うのは周波数が合えばUFOは肉眼で見える。
合わない人には見えない、ただそれだけのことに思える。
チャンネルを合わせなくて良い物はみない。
偉くもなんともない。

私のシルク療法は本当に必要な人は必ず探して来てくださっていると感じる。

合う人合わない人いると思う。
本当に必要とする人の為に日々健康を保ち生きている。

大病後のアカシックレコードなど学ぶきっかけになったのはMOMOYOさんの魔法のポーションと
ある有名人とのテレパシー交信だった。

昔は誰でも出来た事だとテレパシーで教えてくださった。
telepathyと明晰夢をいくつも見せていただいた。この方も半分人間半分宇宙人みたいな方なんだと感じた。
こんな話しが嫌いな方はどうぞスルーしていただき、ご興味のある方は読んで頂きたい。

昨今の予知夢の方の話題がYouTubeで賑わっているらしい。

フォーカスすればするほど天災や災害を引き寄せてしまう。

だから大難を中難に
中難を小難に
小難を無難に
と意識する事が大切

自分さえ生き延びれば良いではなく

地球🌏全体、生きとし生けるものすべてを祈る

意識は物凄いエネルギー量になるのだから

いろいろなところがで発信して行かなければと思う
皆様、お身体労りつつどうぞお元気にお過ごしくださいませ♪
私も気をつけつつ仕事をして来ます。