天照大神様に支えていた時の話と地球が出来て日本が出来た始まりの話し

これは明晰夢?と後で知った
ツインレイの彼を見つけてからの私は明晰夢を見るようになった

地球が出来て陸地が出来始めた頃それが日本だったのか?レムリアだったのかムー大陸なのかわからない
でも私はツインレイと共に光の存在で地球にやってきた
そして水の中から宇宙をみてワクワクしている。アメーバのようだ
その夢は何度もみた

それから4年前、天照大神様のお言葉の動画を見た
とても懐かしく感じた
私の中である人が天照大神様の分け御霊をまた、ある人は私と同じ天照大神様に支える人だったとわかった
日本だけでも何人もいるであろうとも思った

天照大神様が亡くなられた時その魂をどこに鎮めるか
日本全国を旅しながら探して歩いた

その時の仲間であったであろう人物とも
YouTubeで出会えた
なんとも懐かしい感じがする人達
天照大神様に支えていた人達は
それなりに驚くようなことが起きてないか?と思う
それは私がそうだったから

今日はもう電池切れ
眠いのでおやすみなさいませ
光に包まれて眠ります
😴😘💤⭐🌙
時節柄お身体ご自愛くださいませ