大変お久しぶりでございます。皆様には感謝しかございません。ブログが書けなくなっていました。

皆様お元気でお過ごしでしたか?
YouTubeに沢山の心温まるコメントをくださいましてありがとうございます。YouTubeと仕事の両立、体調の変化
ライオンズゲート(o^^o)昨年だけの事かと思っていましたが今年も同じくライオンズゲートの時期がありました。
訳も分からず眠り続けたり

自分の波動が乱れる事が起こったりしておりました。

今は自分が変わったのか?世の中が変わったのか不思議な感覚でございます。

一つ言える事は、私は私の人生を歩んで行けば良いと思えるようになりました。

誰が上とか下とかではなく

私は私を生きる

私を大切に生きる

誰かの為でなく私は私を大切に愛して生きる


私が愛で満たされて居れば、沢山の愛を与える事が出来る事

私が幸せで居れば、その幸せの波動が沢山届いていく事がわかりました

五代前の先祖の私が今世に私がまた生まれたこと

私が生きて守っていく事

私に何ができるのかと思っていた

でも今ならわかります

人は産まれる時にどんな人生を歩みたいか
計画して産まれて来ます

どんな親も学びの為に自分で選んで産まれて来ました

ほとんどの場合未熟な親を選んで産まれて来ます

どんなに罵声を浴びせられても
泣こうがわめこうが親は変えられませんでした

どんなに辛かったかわかりません

インナーチャイルド、過去の自分を癒し良く頑張ったね。褒めてあげる事。
言い続けていくうちに現実がどんどん幸せな事ばかり続くようになります。

死にたくなっていた幼少期の思い出は
楽しい私に塗り替えられていきました。

今は毎日幸せを感じています

ツインレイの彼を見つけてから

人生が大きく変わりました。

彼と一緒に二人三脚で支え合って生きていく為に産まれて来ました。

今は彼を支えたい。
一緒に笑っていたいと思います。

別に贅沢でなく質素な暮らしで良いと思います。
私の家族と、彼との二重生活になっていくのか

話し合い決めていきます。

賢者の贈りもの 絵本でしりました

私は彼にあるプレゼントがしたくて

大失敗をしてしまいました

詐欺に遭ってしまったのです

ずっとコツコツ貯めたお金をすべて無くしてしまいました

家族へも大変迷惑をかけてしまいました

お金は氏神様の神社も、もっと整備したいと思ったり、いろいろな夢がありました

何十年とコツコツ貯めたお金で充分生活出来たのに

すべて無くしてしまいました

病気後収入が丸2年ほとんどありませんでした

ただ貯蓄で充分生きていけたのです

そんな事もあり、私はとても焦っていました

両親には頼れないと思ったのです

でも、今は結局頼って生きています

ただただ情け無いです。

私のように詐欺に遭って欲しくありません。

病気で資産を分けたいなんて人は居ませんでした。
皆様、どうか気をつけてくださいませ。

私のように騙されないでくださいね。

今、お金が何にもなくなったのに生きていられるのは奇跡です。
本当に少ないお金でも幸せに生きていけます。
金儲け主義にはなれませんが、それでも生きていけるのがわかりました。
子供と大阪に居た頃、私の貯蓄でギリギリ暮らしていた頃、毎週500円の食生活を送っていました。
子どもと、毎日公園に行って遊びました。
500円で、いくらでも工夫して食事が出来ました。
お金が無くても、とても幸せでした。

40代から仕事を始めた人もいる
あなたには才能があるんだから
実家に帰りなさい。
と言ってくれた、山中さん。

離婚調停もしたけど、ようやく離婚してくれたのは43の時でした
私は親に頼んでお金を借りて
元夫に支払い離婚してもらいました

子供達は土日や長い休暇の時、夫と一緒に過ごすのが条件

土日と夏、冬、春休みは全て夫のところで過ごす。
平日だけが私は子ども達と一緒にいられました。

その後、いろいろあって警察に行ったり
お願いした後
ようやく子ども達は土日も長期の休みも元夫のところには行かなくなりました。

どんな罵声にも耐えられる、忍耐力も身についた

詐欺に遭ったけど、世の為、人のために使いたかったお金。

だから、後悔は無い。

両親や姉には本当に迷惑をかけたけど
コツコツ地味に稼いでいきます。

もう詐欺には遭いません。
生活していくお金がギリギリしかありません



詐欺をした人達の顔が浮かぶようになりました。 でも天が裁いてくれます。 ですから、私は幸せに生きるだけで良いのです。 天罰は本当に下ります。 私のように特殊詐欺に遭われた方は本当に気の毒ですが、罪を憎んで人を憎まずです。 私はあらためてコツコツ生きることを学びました 毎週500円の生活に戻って1円でも多く貯蓄します 子供が受験生なので1番に塾代を稼ぐごと 他は別に何も困ってないら そんな今日この頃です さあ!信じる者は救われる 私は彼を信じます 酷暑が続きますので お身体ご自愛くださいませ おやすみなさいませ ありがとうございました 素敵な夢が見られますように!