前世療法 個人セッション 再開 今日

『前世療法 あなたの魂を癒します
今年の2月まで個人セッションしていて
3か月ぶりの対面個人セッションを行いました

私みたいに、こんなに泣く人いるのかな?

お一人の魂を救えました

私のところに来てくれる方が、どうしても幸せになって欲しい

その想いだけで

その魂に会いに行く

すご〜くエネルギーを使うらしく

甘い物が食べたくなる

10:55なかなかの時間だけど

お腹が空いてグーグー鳴っている

隠し持っている甘いお菓子でも食べるとするか

コーヒーも飲もう☕️

自分にご褒美ご褒美

一休み一休み

ご興味のある方は是非

魂を癒し救います

ちなみに未来も見えます

悪霊や重い波動も完治します

そんな時は払い除けます

瞑想金色の光の中に入って
自分をゆっくり癒します

低い波動や悪霊は
優しい金色の光の中には入れません

嫌な気分になった時
とても幸せな気分を
取り戻して穏やかな
ひとときを作ってみてくださいね

悪霊退散でございます

一緒に幸せになろうって言って
あげてくださいね

同じ波動の人や物に囲まれるようになります。
嫌な物嫌な気分になる時
例えば硬貨を塩水で洗う

今日のクライアントさんは
そんな時塩で足や身体も洗うそうです

そう言えば
バスソルトで洗う時ありました

今夜また洗ってみようと思いました

皆様も悪霊退散と塩で清める

これで決まります(o^^o)

みーんな幸せになーーれと願う❣️