光の相方と生きる為

 この話しは、本気で聞いていただいても、私がとうとう頭おかしくなった?と思われても構わない話し。
 とても不思議な話しかもしれない。何度も生まれ変わり魂は一つでもその魂は沢山の経験を積んできた。高次元の私にあってたくさん質問して更に沢山の夢を見て教えてもらった事。
 地球のような三次元の物質世界まで、次元を落とす事は高次元の存在にとってはとても大変な事。高次元の光の存在では痛みも苦しみもない。光のエネルギー体の時は何も食べない。
 いろいろな星を行ったり来たりしながら、次元を落として物質的世界に生きてみたいと、生まれてきた。しかも、今の地球。そして日本に標準をあわせて生まれたのは、意味があり、チャレンジャーである。地球に何も無かった頃、光となって降りて来た私と相方。
 私の場合は2つの光?
私には相方がいる。ツインレイというらしい。彼は魂の片割れと、聞いているけど確かに強力に惹かれ合う。磁石のような存在。
彼を見つけてから、私の人生は大きく変わった。
彼も、物凄く変わった。ものすご〜く頑張っている。
 お互いに魂を磨き合って一生懸命生きている、その彼の姿を見るのはとても嬉しい。
今、お互いに魂の成長の為、逢えない期間。
逢ってしまうと、互いの魂の成長が止まってしまうらしい。
 もう大丈夫、逢ってから、更に磨き合える2人になったと思っている。 毎回すべてを忘れて生まれてくる。 生まれ変わって、違う人生を生きる。
 時に親子だったり、同性愛者の恋人同士であったり、彼が私を守って亡くなってしまったり、かなりいろいろな前世があり数え切れない。
 今生は地球人生最後のご褒美らしい。
思いっきり、いろいろな体験をして晩年再会して一緒に生きながら何か形にしていく為に生まれて来た。
 信じられないような失敗も沢山して来た。
30年間コツコツと貯めて来たお金がすべて無くなるような事もあった。すべて私の責任。
 こんな事、本当に計画して来たのか?
と思うことがかなりある。
私は、お互いにいろいろオプションつけ過ぎた⁈と思っている。
 なかなか逢えないようにプログラムされている。
 それが一番辛い宇宙に取っては辛い経験出来て良かったね!オプション成功となる。
もうオプションはうんざり、彼、相方に早く逢いたい。
 ではまたこの続きは後日。
ちなみに五代前の私の魂の祖先の依頼を受けたヒーラーさんがいて、私は3年前に彼の魂が成長するまで待てますか?と聞かれた。何とお互いに、この世に産まれた目的を忘れたまま生きていた。 私は彼が本当の相手なら待ちます。と誓った。こんなに沢山の試練が有るとは思わなかった。 でも彼も同じだったと思う。いつか彼と再会した時に紹介したい。自慢の彼。私が世界一だと思っている彼。愛してやまない彼。子供と同等に大切な人が現れるとは思っても見なかった。 だから嬉しい。彼が生きていてくれるだけで感謝。私が生きて頑張って来られたのも彼がいるから。 彼と早く二人三脚て歩んでいきたい。離れていても応援している。私が世界一のチアリーダーだから。  私は、もういい加減ツインレイの彼と一緒に生きたい。
それには理由はない。
2人で一つの存在バラバラにいるのが不自然。
何があっても離れ離れにならない2人。
宇宙は見守りながら2人が逢う時を見計っている。





皆様どうぞお元気でお過ごしくださいませ。 私は至って元気です。いや、足が痛かった。今日はしっかり休みます。