今日も福木染めと内観しながら仕事に挑みます

 一日に24時間、大切に段取って仕事します。
子どもに任せる仕事、私しか出来ない、染めの仕事。
creemaに出す新作の仕事。
優先順位に間違いがないか、毎日があっと言う間に終わるので、今日一日がとても大切な一日になる。
 休みなさい。と自分に言っても、どうも休めない性格?
午年は死ぬまで働くっていうけど、それで良い。
好きな事、仕事にしてるから
今日死んだら死んだで仕方ない。
悔いはない!生き方をする。
それだけだ。
生きているうちに挑戦したい事を全部する。

この人生は一度きり、
言い訳ばかりする人は好きじゃない。
あーすれば良かった。こーすれば良かった。
言ってないで行動に移せ!

と、自分に言い聞かせて生きていく