ソンシツの話

あなたは自分の名前を書けますか?

って話です

カタカナでレストランの順番待ちの名前を書いた事はありませんか?

その時、ソンシツが
名前に入っている方

きちんとした字を書けますか?

動画に撮ってみました

意外と書けない方が多いです

親子の信用?の損失

家族、社会での損失に繋がらない為にも

そんな事?と思われる方も多いと思いますが

どうぞソンシツの書き方を覚えて欲しいと
思います

平仮名を書いて覚える塾の講師をしていた時期があります

だからなんだ 、と言われるかも知れませんが

ご自分の名前は生まれてから最初に覚えなさい。と言われませんでしたか?

だから一番変なクセをそのまま覚えてしまう方が多いです

ですから、あらためてご自分の名前を書いてみてください

漢字だけでなく、カタカナとひらがなでも書く事をオススメ致します

おやすみなさいませ

ありがとうございました