スピリットで生きる。思考を捨てる。自分のマインドでマインドコントロールされない自分になる事。

MOMOYOさんの動画を見てもらうのが1番わかりやすいけど、自分の思考で考えた世界は架空の世界。自分の思考、マインドで自分をマインドコントロールしているだけ、思考が邪魔しているだけ。自分で作った世界のマインドコントロールから抜け出そう。 父親から植え付けられた、ウストロ、馬鹿な私、クヨクヨうじうじした私、勉強が出来ない私、才能のかけらも無い私、生きる価値のない私。それは、自分の思考で、これが私だと思っていた私。私はそんなに生きる価値がない人間なのか?すべて思い込んでいたマインドに自分でマインドコントロールして生きて来ただけだった。
 彼女のYouTubeに惹かれて、本も買った。
目からウロコ。昨日のブログの頃の私と数年前の私は、思考だけで生きていた。
 思考を取っ払うと何が起きるか?
スピリット、魂で生きられる自分になる。
 人は、私は何度も何度も生まれ変わる。
それでも魂は変わらない。
いろいろな人生を生きる。人生は一度きり、でも魂はとても長い間の記憶がある。
 私は夢で沢山学んだ。
光の存在で地球に降りて来た夢。
 思考を取っ払う作業はとても苦しいけど、向き合って来た。
 今を生きるのは、スピリット魂の自分を生きる事。
 現在の私は、染織の仕事と、
 アカシックレコード魂の救済をしている。クライアントさんのアカシックレコードの中の現世に最も影響を与えている、魂に会い、どんな事を後悔しているか、どんな事をしたかった。その時の魂に会いそれをやってあげる事で浄化して、今のあなたにアドバイスをする。成し遂げたかった魂。
人は生まれ変わる前に、今度はこんな事をして生きたい。と計画して生まれてくる。
スピリット魂に帰る、本当の自分に会うと何をすべきか、わかる。
人の意見に惑わされて生きている場合じゃない。自分を生きれば良い。
何を言っているのか、わからないかも知れない。
インナーチャイルド、現世の自分を癒す作業を、是非やっていただきたい。
 自分のあるべき姿が見えて来る
そんな私も、3年かかって、やっと、今の自分を生きている。
誰も手伝ってはくれない。
 魂の救済は完全予約制で行っています。
私のところに来ていただくからには、絶対に幸せになってもらいたい。その一心で鑑定を行う。
 クライアントさんのほとんどが、いつかの人生で私と関わった人達だった。
 幸せになってもらわないと困るので、真剣にアカシックレコードを見る。
 毎回泣いてしまい、涙が止まらなくなる。浄化すると魂が軽くなる。
 ご興味ある方は、お問い合わせから連絡ください。
 何をすべきかと、私が答えを出すわけではありませんが、生きる為に何をすべきか、何かしらのヒントを見つけられる。
 ただ、私のところに来たからと言って、今日から幸せになるわけじゃない。
日々の努力は必要。
 ヒントとしては、頭で考えず、感覚で行動に移している。
 内観して、自分で作った自分の世界から抜け出そう。と言う話しであり、魂の救済とは自分を救う事。
ちなみに私は、いつの間にかスマホなどモバイル機器が苦手、でも自分で作り出した現実
もし、苦手なら、出来る人にやってもらい、その時間で良い染めをすれば良いだけだったりする。
自分だけの世界を生きることは、とても幸せな世界を生きられる。
 常に無になってすべきこと、やりたいことをコツコツとする。
 世の中お金だけではないと気付く。
どんなに、生きている事が幸せか、わかる。
ちいさな幸せの積み重ね。
 死にかけた私にとって、目が覚めて生きていれば幸せ。大好きな花が一輪でも見られたら幸せ。1日にコーヒー一杯飲めたら幸せ。
そして感謝。自分と関わったすべての人に感謝。
 さて、今日は福木染めを一日中染めます
頑張りまーす(o^^o)皆さま、ダメな自分と向きあって、思考が邪魔していたら、どっか行けーって取っ払う作業がオススメです。 上手い言葉が見つかったら、またブログを書きます。 みんな幸せになって欲しい!そんな気持ちで毎日生きています。 皆さまに愛を込めて!頑張り過ぎず頑張ってくださいませ。