シルク療法・神様のお手伝い・山口敏太郎先生・福岡ペロリ堂その前に徳島ロケATLASラジオ

元旦に決意したこと、神様のお手伝いをすることと腹をくくった。
生きているだけでご褒美の人生。
死にかけた後いろいろ学んで取り込んできた。
本職の染め物は注文が来たら染めるように方向転換して来た。
大病前は,イベントとスカーフを描く仕事とむら染めで寝る間も惜しんでがむしゃらに仕事をして来た。
キルト用むら染めは、私に頼むと仕上がりが遅いと言われたので,間に合わすようにするには眠る時間を削るしかなかった。
そして死にかける大病になった。

今またその状況になりつつある。

そんな時こそ気をつける

元旦に話しを戻すと

決意して一週間、拝聴していたATLASラジオから,山口敏太郎先生が私の話しを聞きたいと声があがる。1月8日くらいには
電話インタビューを受けていた。

決意すると早い引き寄せの法則

インタビュー後事務所に行ってシルク療法をATLASラジオでも募集をかけてやってくれる事になる

神様のお手伝いとは、今生きている人が困っていたら後押しをする。体調,心の病もすべて,ひっくるめてシルク療法させて頂いて
良い方向へ導く

そんなこと、どこまで出来るかわからないけど、持っている力と宇宙からと地球🌏のマザーアースから力を借りて施術する

不思議なことに、その方が心が悲しんでいたり頭が思考でぱんぱんだったり、お腹や足が冷えていたり、凝り固まっていたりがわかる

エネルギーを整えると健康になる

ほとんどの方は遠隔

直接施術の方はとても効果が高く感じられる

先日,徳島山口敏太郎探検隊におまけのように加えていただき、探検して、シルク療法もさせていただいた。

その時の方々にもお礼申し上げたいがスカーフを買っていただいたりシルク療法を受けてくださる全国の皆様にもこの場を借りてお礼申し上げたい。

『ありがとうございます。
感謝申し上げます』

♪少しでも生きていくための後押しができたら福しあわせ。

そしてまた、今度は来月8月6日福岡ペロリ堂でもシルク療法をさせていただく事になった。

シルクの持つ力、シルク療法って何ぞや?

体感して欲しい。

そして山口敏太郎先生、まさかの同級生だったが,先生に長生きしてもらう為に
シルク療法させて頂く。奥様と太郎くん。

私の子どもたちや家族も元気でいてもらう。

私と関わってくれるすべての方に感謝
そして愛を贈る

天蚕の蚕たちを今育てている
すべて成虫になって日本中に広がって欲しい
命の尊さを感じる蚕たち

葉っぱを分けてくれた愛夢様と富士塚幼稚園の園長副園長先生にも感謝しかない

それから福岡では私かYouTubeを始めて、お友達になってくれた方にも会って来る。

私の部活動^_^カラオケ部にも入ってもらっているからカラオケもして来る。

福岡の神様にも会ってくる。これは自社仏閣。

生きている限り,出来る事は何でも挑戦する

死にかけたからわかる事

死にかけるのも良い物だと,笑笑