インソールを作る人

 今2つ目の靴に入れるインソールを作っている
微調整が毎週続いている。
 私は疲労骨折した事がある左足の甲を守るため
インソールを作ってもらっている
今回二足目のインソール
先生は大森?にある専門学校を出て理学療法士になる
更に勉強して靴のインソールの作り方を教わったそう
 とても素晴らしい技術、歩いて行ったり来たりすると瞬時に足の特徴も、すべてお見通し、尊敬する
出身校なんて関係ない
その道の専門家に成れば良い
それに尽きる

また私はどれだけ足を酷使し続けた?とあきれる
左足の足首がぐにゃぐにゃに柔らかい
重い物を持ち過ぎ負担をかけすぎていた

とにかく早く完成したい
このスニーカーで遊んでみたい
野を駆け回りたい

おやすみなさいませ
あいたくなったら
夢で逢いましょう

そういえば宇宙の神様からの伝言

宇宙から見たらお医者様も芸能人も政治家も私もただの人間

誰が偉いとか偉くないとか関係ないから
って言ってます

ホンマにそう!

みんな同じ人間のくくり

そう思って少し気楽に生きよう

私は三半規管がやはり少しおかしい

だから明日は耳鼻科へ行って来ようかな?

皆さん、過労はいろんな病気の引き金になります

どうか、くれぐれも私みたいにアホほど仕事するのは

やめましょう

 ちなみに明日は、お茶の葉を採って出荷します

何屋?だよってか

今年から兼業農家もやってます

あー、もう眠りまーす(o^^o)