動画アップ出来なかったツインレイ相方へ

#ランタン5の写真 ツインレイ大きな愛の動画アップ出来なかったけど まぁ人生いろいろありますなぁ ツインレイのおおきな愛 アナとクリストさんの動画を見て 気付いた! ツインレイの相方のおおきな愛に! ずっと逢えない時間があったけど ひたすら待ちなさい と言っていたこと 本当にそうだった 私がもっとハートを広げていたら もっと気持ちがわかっていた 大きな愛は無限大 私は幸せだ 彼も幸せだ 私の愛が伝わっている ツインレイのは愛 言葉では表現しきれない サイレント期間 お互いに魂を磨き合う時間 それが大切な時間だった 今は早く逢いたい でも相方に委ねる 私は思い切り羽ばたく 出来る限り輝く 私も相方が活躍すればするほど嬉しい 世界一の人と信じているから 早く逢いたい 迎えに来て欲しい 迎えに来てください ツインレイ相方へ 生きていてくれてありがとう 感謝しかありません